中山奈奈恵さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

8月23日、「ニューステラス関西」の中山奈奈恵さん。今日で高校野球が終わり、今年の夏は大阪桐蔭の春夏連覇で幕を閉じた。大阪桐蔭の皆さん、優勝おめでとうございました。

さて奈奈恵さんは高校野球期間中、近畿勢の試合を炎天下の中、笑顔でリポートしていたのだ。このクソ暑い中のリポート大変だったでしょ?(^^ゞ




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


奈奈恵さん、リポートお疲れさまでした♪