虫鹿里佳さん(おはよう関西) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

7月31日、「おはよう関西」の虫鹿里佳さん。今週から約1か月間、オリンピックと高校野球で「ぐるっと関西」がお休みになってるからここでしか虫鹿さん拝見できないのは寂しい。

今更思ったが、虫鹿さん去年に比べて衣装のチョイスが良くなったかのように思う。去年の今頃なんか地味な衣装ばっかやったのに・・・(笑)。もう関西の生活に慣れた証拠かな?




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」




現在オリンピックにより7時台の「おはよう関西」は50分スタートとなっています。望月さんが出てるということは、大沢さんは夏休みか。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」