なんてかわいい伶美うららさん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


阪急宝塚駅のコンコースのエスカレーター付近の「すみれの花」パネルも伶美うららさんに変わっています。うららさん脚綺麗やな。

私は以前、うららさんは寺川奈津美さんに似てると書いたが、優木まおみにも似てると思う(笑)。まあどっちでもええが(^^ゞ



以下おまけ


naka606の「すべて俺のせいさ!」

池田泉州銀行の宝塚駅前支店のうららさんポスター


naka606の「すべて俺のせいさ!」

こちらは池田駅前支店のうららさん。う~ん夏らしいワンピが素敵。