めぐみのチャレンジだもん! | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

7月24日の「どっキング48」の最後にやってる「中島めぐみのチャレンジだもん」の模様を久々にアップ。

このコーナー観たの久々なのでいつの間にか仕掛けが変わってた。前は箱の中に何が入ってるかをめぐみちゃんが当てるコーナーやったのに。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

今夜チャレンジするのはアイマスクと鼻栓をして何を食べたか当てるというもの。正解となるか?


naka606の「すべて俺のせいさ!」

なんちゅーアイマスクや!めぐみちゃんのキュートな顔が台無し!(笑)


naka606の「すべて俺のせいさ!」

もう答え出てますが・・・(^^ゞ、めぐみちゃんが食べているのは八宝菜です。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

めぐみちゃんの関西弁かわいすぎる^^

(中島めぐみちゃんは奈良県出身)


naka606の「すべて俺のせいさ!」

高橋真理恵ちゃん。普段はメガネかけてないのにここでかけてるのは何故??



naka606の「すべて俺のせいさ!」

真理恵ちゃん:それでは、お答えをどうぞ

めぐみちゃん:五目炒めです・・・


naka606の「すべて俺のせいさ!」

ブーッ!正解は「八宝菜」でした!


naka606の「すべて俺のせいさ!」

『あってないやんむかっと怒るめぐみちゃん。

ここでも関西弁が出たので俺はめぐみちゃんに「ご当地アナウンサー」の称号を与えよう(笑)。