西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

4月23日~27日の西口香織さん。さあ、来週からゴールデンウイークや!西口さんはどう過ごすんやろ?

まあどうせ仕事やからのんびり過ごせんと思うけど・・・(^^ゞ




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

4月23日。爽やかそうな水玉模様の衣装着てるね。二の腕が透けてるけど(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

24日。今日着てるのはセーターか?もしそうやったら季節感ない(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

25日。あれ、香織ちゃん今日はえらい胸あるように見えるな(笑)。

ちょっと言葉詰まりましたね(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

26日。今日の香織ちゃん、ストレートヘアーがたまらなくかわいいかったぜ!



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

27日。また噛んだな・・・香織ちゃん(^^ゞ。でもかわいいから許すよ^^