中山奈奈恵さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

4月26日の「ニューステラス関西」の中山奈奈恵さん。今更で恐縮ですが(^^ゞ、今年度からスポーツコーナーを務めることになりました。

奈奈恵さんかわいすぎる!




naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」

左の男性はご存知、この3月まで東京で正午の全国ニュースを読んでた横尾泰輔さんです。今年度から大阪放送局に異動となって「ニューステラス関西」のキャスターを務めています。代わりに真下貴さんが東京に異動となりました。

横尾さん大阪来てからえらいイケメンになったな~(笑)。やっぱり大阪の方がスタイリストさんの腕がええからか?(笑)



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」