虫鹿里佳さん(おはよう関西) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

4月26日の「おはよう関西」の虫鹿里佳さん。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^-^)

本日は外からの中継で、貝塚のロケも敢行しましたよ~!




naka606の「すべて俺のせいさ!」

今朝の虫鹿さんはヘアースタイルがおばちゃんみたいで残念。髪を下ろした方が断然かわいいのに・・・(^^ゞ


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」




naka606の「すべて俺のせいさ!」

映像が切り替わり貝塚ロケ。今回は虫鹿さんが潮干狩りに挑戦しました。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

虫鹿さんはこういった地味な格好が似合ってると思うのは俺だけ?(笑)


naka606の「すべて俺のせいさ!」

アサリが獲れた獲れた~♪




naka606の「すべて俺のせいさ!」

映像が戻り、ゴールデンウイークの天気予報について解説。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

大沢さん『さあ虫鹿さん、いよいよ大型連休ね、まもなく始まりますけれども、天気どうでしょうか?』

虫鹿さん『気になりますよね!』

『気になりますよね!』の虫鹿さんかわいい(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

今年のゴールデンウイークは比較的好天に恵まれるらしいので、暑さと紫外線対策をしてほしいとのこと。もうそんな時期か(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

「コデマリ」という花と一緒に、『今日も一日、お元気で!』