小堀慶子さん(ぐるっと関西 大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


4月23日、BKスタジオに大津局の小堀慶子さんが登場!今日のヘアスタイルと黒いスカートが素敵だね^^

本日の話題は「サイクルフィギュア」について。「サイクルフィギュア」とはフィギュアスケートの自転車版で、草津市在住の女性が自転車で数々の華麗な演技を披露している。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

小堀さんもサイクルフィギュアに挑戦!


naka606の「すべて俺のせいさ!」

うわ~危なそう!小堀さん大丈夫!?


naka606の「すべて俺のせいさ!」

そりゃそうやわ(^^ゞ。特に運動神経がにぶい俺には到底できん!(^^ゞ


naka606の「すべて俺のせいさ!」

うまいうまい!


ちなみにこの自転車はブレーキがないので、公道を走ることはできない。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」