前東沙苗ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


4月23日の前東沙苗ちゃん(和歌山)。沙苗ちゃん二の腕透けててエロい。
和歌山放送局のアナウンサーページによれば、沙苗ちゃんも山崎ひな子さんも担当番組に「ぐるっと関西おひるまえ」ってなかったから、どうやらBKスタジオには出ない模様だね(^^ゞ

本日の話題は様々な匂いがするハーブについて。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

カレーの匂いがするハーブを嗅ぐ沙苗ちゃん。カレーに使われるのかと思いきや、シチューに使うんだという。

ややこしいな(^^ゞ