虫鹿里佳さん(おはよう関西~ぐるっと関西) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

3月13日の「おはよう関西」と「ぐるっと関西おひるまえ」の虫鹿里佳さん。

まずは「おはよう関西」から。衣装についてる黒いリボンとヘアースタイル、そして笑顔がたまらなくかわいかった^^




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」




お次は「ぐるっと関西おひるまえ」より。本日はは国会中継のため気象情報のみとなりました。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」