虫鹿里佳さん(ぐるっと関西) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

1月30日の「ぐるっと関西おひるまえ」の虫鹿里佳さん。今日のヘアースタイルかわいすぎてたまらないな^^




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


虫鹿さんのトレンカがそそるね~(笑)。