平崎友佳さん(たっぷり大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

1月30日の「たっぷり大津」は平崎友佳さん。今日の髪のまとめ方かわいいな。

本日の話題は育児をする男性「イクメン」について。この2月に日本で初めてイクメンを応援するイベントが大津市で行われるということで、その取り組みをリポート。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

イクメンを応援するイベント「ファザーリング全国フォーラムinしが」が、この大津プリンスホテルで行われる。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

近江八幡市にある育児関係を扱う会社を訪ねた平崎さん。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

この手帳は母親だけではなく、父親のページを設けるなどして子育てをするパパの魅力を知ってもらうのがねらいである。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」