吉村真希さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

本日22日のNHK「ウイークエンド関西」と「ぐるっと関西おひるまえ」の吉村真希さんをアップ。俺は土曜も仕事やから吉村さん観れる機会が少なく、録画せん限り拝めません(^^ゞ。


まずは、ウイークエンド関西から。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑吉村さんも黄色の衣装やね。NHK大阪のお天気キャスターさんは黄色の衣装がブームなのか?(笑)
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑葛城山に咲くツツジをバックに。真っ赤で綺麗。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑明日からまた雨か。ここんとこ雨続きやから梅雨を思わせるね。



続いて、ぐるっと関西おひるまえより。


naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」


最近の吉村さん、綺麗というかかわいくなってきたと思う。今日の吉村さんなんか最高にかわいい!
俺は始め、おばちゃんにしか見えへんかったけど・・・(吉村さんごめんなさい!)、今まで俺の目がおかしかったんか??(^^ゞ