2300系の天神橋筋六丁目行きを見た | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今日、たまたま2300系の表示幕が回転しているのを見て意外な行先が出てきたんで驚いた。


何と「天神橋筋六丁目」が!


2300系って堺筋線に乗り入れできないはずなんやけど・・・(^^ゞ。いや、天神橋筋六丁目(以下 天六)までなら阪急の路線なんで入線できてもおかしくない話だが天六は大阪市交通局管轄やし、2300系の天六行きは設定されてないのでこれを見て俺は新鮮に感じた。。。
ちなみに天下茶屋の幕を装備しているかは確認できず(^_^;)。