中嶋梓さん(たっぷり神戸) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」

24日の「たっぷり神戸」は中嶋梓さん。梓さんこのクソ寒い時に半袖かいな?まあそれはええとして今日の梓さんはカールが入ったスタイルでかわいかった。
この日は福崎町の「ツノナス」話題。梓さんが持っているのはパッと見、木の実に見えるが実は「ツノナス」と呼ばれるナスで、南米産で福崎町の特産品だということ。
ちなみに食用でもあるが、かなり苦いので専ら観賞用として利用されている。


naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑これが「ツノナス」。“幸せを運ぶナス”として福崎町の至る所に飾られている。
naka606の「すべて俺のせいさ!」

↑ツノナスを食べる梓さん。かなり苦そうな表情。どんだけ苦いんやろ~(笑)。