笹倉千裕ちゃん(たっぷり京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
20日の「たっぷり京都」は笹倉千裕ちゃん。俺、久し振りに千裕ちゃん観た訳やけど・・・、たまりまへんわ~!(?)
この日は「京都体操祭」の話題。この体操祭は毎年亀岡市で行われ、体育祭みたいに競い合うものではなく、体を動かすことで健康づくりを広めたり、体操を一生懸命練習してその面白さを我々に披露して伝えようとする祭りだ。
ちなみに体操祭は今月22日に京都学園大学の体育館で開催。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑亀岡友愛園でフラダンスを踊る千裕ちゃん。見ているだけでも暖かくなりそうですね。