土屋加恵さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
20日の土屋加恵さん(奈良)。土屋さんのネックレス、ようみたらハート形やな(笑)。
この日は柿の話題で、五條市西吉野町にある柿の直売所で22日から開かれる「柿の里まつり」の紹介。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
『カッキーいました!かわいい!』でも俺は土屋さんの方がもっとかわいいです・・・。
naka606の「すべて俺のせいさ!」

↑マスコットキャラの“カッキー”。でかいな・・・(笑)。