相内優香ちゃん(ネオスポ) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

10月31日の「ネオスポ」の相内優香ちゃん。先週は北海道に取材に行ってたので今日から本来のスタイルに戻った。
ちなみに今日から巨人対日本ハムとの日本シリーズが開幕。初戦は巨人が先手を取った。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
この日の優香ちゃんはねずみ色入ったワンピースと、セクシーな?黒タイツ姿。いや~たまりまへんわ~(笑)。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
アップシーンほとんどなし。残念・・・。