西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

10月19日~23日の西口香織さんをアップ。最近、仕事しんどいからコメントする気せえへん・・・(^_^;)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑19日。今週から「オリオン座流星群」が見られるということで、この日の夜は曇り空だということ。見に行かれた人はちゃんと見えましたか??
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑20日。うわ~、西口さん色っぽいな~。これで衣装も色っぽかったらなおええのに(笑)。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑21日。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑22日。お、西口さんポニーテールやな。この季節にワンピースとは・・・。風邪ひくぞ!(笑)
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑23日。