安里愛美さん(たっぷり和歌山) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
21日の「たっぷり和歌山」は安里愛美さん。今日の愛美さんポニーテールだ。さすがの愛美さんも秋冬物の衣装を着ててムチムチ感がなくなったから残念・・・(笑)。
この日は有田川町の「二川歌舞伎」の話題。二川歌舞伎は二川地区の地元の小学生が演じる歌舞伎で、200年以上の歴史があり、県の無形民俗文化財に指定されている。


naka606の「すべて俺のせいさ!」
今日はあまり愛美さん映ってなかったな~(^^ゞ。