村山由起さん(たっぷり大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
19日の「たっぷり大津」は村山由起さん。今日の村山さんは黒いタイツとブーツ履いてて色っぽい。しかも出だし噛んでて何言ってるかわからんかった(笑)。
この日は高島市朽木にある「くつきの森」での森林浴の取材。この森林公園、甲子園球場42個分の広さだそう。豊中市の服部緑地 より広いやないか!(笑)
この公園は一時期、不法投棄で悩まされたがNPO法人によって誰もが楽しめる自然公園に整備され、年間4000人以上が訪れる公園に生まれ変わった。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

『くつきの森に、やってきました~!』村山さん元気いっぱいやな~。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑花梨の香りを味わう村山さん。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑アケビをかじり、スピードワゴン井戸田風に『あま~い』と言う村山さん。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑ここでは「ヨガ教室」も開かれ、村山さんヨガに挑戦!体柔らかっ!体硬い俺にはできんわ(笑)。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑体を動かした後は地元の食材を使ったお弁当タイム。おいしそうに食べてますね。