西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

9月21日~25日の西口香織さんをアップ。

西口さんは先週、夏休みをとられてたので今週から仕事復帰。この夏休み、旅行にでも行ったんですか??




naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑21日。いきなりピッチピチのワンピースや~~!やっぱ久し振りに西口さん観るとホッとする。それにデビュー時と比べ、かわいくなったし(笑)。
「きょうのポイント」の効果音、音声さんのミスで2度も鳴っちゃって苦笑い・・・。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」

↑22日。ポニーテールの西口さん。天気読み噛んじゃったね~。でもかわいいから許す(笑)。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」

↑23日。23日は秋分の日。西口さん曰く、秋分の日は昼と夜の長さがほぼ同じであるとのこと。でも西口さんカミカミ(笑)。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」

↑24日。今日はアップスタイルですか?西口さん。しかしまあ9月末だというのにクソ暑かったわい(^^ゞ。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」

↑25日。今日はストレートポニーテール。22日のスタイルの方がかわいいと俺は思うんやけど・・・、いかがでしょうか?(笑)
近畿地方は雨が少なく、水の管理をしようという解説で西口さん、やっぱりカミカミ。