中山奈奈恵さん(たっぷり京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
25日の「たっぷり京都」は中山奈奈恵さん。お、奈奈恵さんお団子ヘアーやないか。かわいいな~!
9月29日は「招き猫の日」。ということで今日は京都に存在している日本最古の招き猫の話題。


naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑奈奈恵さん相変わらずおみ足露出してますね。たまりません!
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑おいでおいで、と招く奈奈恵さん。かわいい。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑「猫屋敷」を訪れ、部屋中360度見渡しても招き猫だらけ。あれ?福助人形が混ざっとるぞ~~(笑)。


naka606の「すべて俺のせいさ!」
奈奈恵さんをイメージした招き猫。小悪魔チックに仕上がってます。。。
この招き猫もかわいいけど俺は奈奈恵さんの方がかわいいな~(笑)。