笹倉千裕ちゃん(たっぷり京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
18日の「たっぷり京都」は笹倉千裕ちゃん。あれ?千裕ちゃん黒染めにしたの?前回観た時は茶髪やったのに(笑)。
この日は芸術アーティストの林加奈(はやし・かな)さんのパフォーマンスの話題。林さんは音にこだわったパフォーマンスで世の中を面白くしたい。というコンセプトで、さまざまなパフォーマンスをして全国各地を回っている。


naka606のブログ
naka606のブログ

↑林さんの自宅はおもちゃの楽器だらけ(笑)。
naka606のブログ
↑林さんと一緒にノリノリの千裕ちゃん。かわいいな~。


そして「水都大阪2009」で林さんはパフォーマンスを披露。この日は造形作家の堀尾貞治氏とコラボレーションを行い、“四角”をテーマに様々なパフォーマンスを披露した。