おはよう関西の井田寛子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

本日16日の井田寛子さんをアップ。今日は今まで敢えて挙げなかった7時45分台もアップしちゃいます。。。




naka606のブログ
naka606のブログ
↑井田さんスカート短っ!これを観た男どもはどう思ってるんやろ~か(笑)。
naka606のブログ

↑あ~また台風か。井田さん何とかしてくれ。
naka606のブログ

↑井田さんますます顔が大塚愛に見えてくる・・・(^^ゞ。


続いて、7時45分台。


naka606のブログ
7時45分台の井田さん。今更で恐縮だがここでは本来のキャスター業をこなしている。「ぐるっと関西」で観慣れている俺にとってはこの井田さんが新鮮に思えた。。。
naka606のブログ

↑山岡さん朝から張り切ってるな~(笑)。