普通・池田行き | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ

阪急梅田駅にて。普通・池田行きの運用に就く3000系です。4月に池田行きについて 少し書いたが画質が悪かったので、改めて撮り直し、アップすることにしました・・・。
池田行きはかつてデータイムにちょくちょくと運転されてたが、雲雀丘花屋敷まで延長された関係で今では梅田発・宝塚発とも池田行きは夜間1本のみと、非常にレアな列車となった。
1日1本のみじゃ池田行きも近々設定がなくなるのではないか?もしそうなったら豊中で生まれ育った俺にとってはこれがなくなるとちょっと寂しい。。。