たっぷり奈良~茨木愛さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
3日の「たっぷり奈良」は茨木愛(いばらぎ・あい)さん。今年4月に奈良放送局入りした新人さんです。この人何歳なんやろう?まあ見た目だけで判断すれば30は超えてるやろうと思うが(笑)。
・・・愛さん出だしから古代の衣装を着ての登場。それもそのはず。この日取り上げたのは古代衣装を着て明日香村を活性化させようという取り組みを取材。


この取り組みは阪南大学が考えたもので、高松塚古墳の衣装をモチーフに観光客をアピールしようと意気込むが、困難の連続でなかなか上手くいかず、どうにか12着を仕上げてファッションショーを行い、通りかかった観光客がカメラ抱えて写真撮影。観光客の目を惹かせたファッションショーは成功した模様。


naka606のブログ

↑古代衣装を着た愛さん。似合ってますよ~~!