たっぷり和歌山~安里愛美さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
2日の「たっぷり和歌山」は安里愛美さん。愛美さんボブヘアーですか?
この日の話題はマーチングバンドの模様を取材。このバンドは和歌山県南部のマーチングバンド好きな人々が集まり、メンバーは小学4年生から40代と幅広く、また打楽器の演奏だけでなく踊り手もパフォーマンスを披露するという、珍しいバンド。


naka606のブログ
↑愛美さんはマーチング経験者だそう。しかしムチムチボディが素晴らしい!
naka606のブログ
↑この愛美さんかわいいな。