田中理紗さん(西日本の旅) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

NHK大阪放送局で土曜7:30~8:13までやってる「ウイークエンド関西」。俺は最近になって知ったんやが、その中に「西日本の旅」というコーナーがある。各局のキャスターさんがスタジオに生出演し、その地方の魅力や出来事などについて取材して下さるコーナーだ。
22日は滋賀県野洲市で、大津放送局の田中理紗さんが登場。この日は「あやめ浜」の魅力を取材。




naka606のブログ

↑この日の理紗さんはボブスタイル。かわいいです。
naka606のブログ

↑一瞬、浅岡理紗さんかと思った(笑)。
naka606のブログ

↑シジミ漁に発つ理紗さん。
naka606のブログ

↑理紗さんの元気いっぱいな『こんにちは~!』にノックアウト!(笑)
naka606のブログ
naka606のブログ

↑ビーチバレーを楽しむ理紗さん。はしゃぎすぎるとこがかわいい。
naka606のブログ

↑お次は、シジミ採りに挑戦。
naka606のブログ

↑採ったシジミを「シジミ汁」にして飲む理紗さん。


しかしこんなコーナーがあったなんて知らんかったわい(^^ゞ。今後、西日本の旅もチェックしておこうかな(笑)。
naka606のブログ