井田寛子さんの代理を務める吉村真希さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

12日のNHK「おはよう関西」にて。今週から井田寛子さんが夏休みをとられたので、「ウイークエンド関西」の気象情報を担当している吉村真希さんが代理を務めることになった。
なので、この日の吉村さんをアップしてみた。




naka606のブログ
↑今日の吉村さんはかわいらしい。しかしこの人、日によっておばちゃんに見えるのはどういうことか?(笑)
naka606のブログ
↑吉村さんは話し方がゆっくりなので聴き取りやすい。
naka606のブログ
↑書くまでもないが、井田さんと違いフェロモンは感じられない。


7時台にも登場。天気以外の原稿も読む吉村さんに違和感ありまくり!(笑)
naka606のブログ