土屋加恵さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
26日の土屋加恵さん(奈良)。土屋さんの笑顔がかわいすぎる!(笑)
この日は彫刻に関する話題。明日香村では現在「国際彫刻展」が岡本寺の境内で行われており、石や木など40点以上の彫刻が展示されている。


naka606のブログ
のっしのっしと岡本寺に向かう土屋さん(笑)
naka606のブログ
触って楽しめる作品も展示。
naka606のブログ
naka606のブログ
『あっ!?毛むくじゃらだ・・・』
naka606のブログ
『種明かしができないんで・・・、会場でお楽しみです』(あの~、28日までなんですけど・・・(笑))