かつてはパルナスでした | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ

兵庫県尼崎市東園田町にて。内環状線沿いにある↑の建物。これは不二家のケーキ屋が潰れて空き店舗となっているが、何とだいぶ前に倒産した「パルナス」の看板を掲げてるではないか!なんで携帯で慌てて撮ってみた(^^ゞ。かつてはパルナスのお店やったことがうかがえる。ということはパルナスの看板に不二家の看板を重ねた、という感じか。
しかしこれはある意味貴重かも(笑)。


(追記)現在は車買取センターとなり、パルナスの看板は撤去されました。