重盛さと美、阿曽山大噴火・・・ | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

最近エンタにちょくちょく出てる重盛さと美ちゃん、全然おもんないねんけど・・・。まあ顔かわいいから嫌いではない。女子高生のコスプレは反則やろ(笑)。しかし現役アイドルが何でエンタで芸をしてるんやろ?さと美ちゃんのフリップネタは自分で考えたんやろか?それとも番組にやらされてるんやろ~かね??
次に阿曽山大噴火(字あってる?)という芸人、紙芝居で裁判ネタを披露してたんやけど声が「桜塚やっくん」に似てるのは気のせい?阿曽山もあまりおもろいとは思わんかったし。