たっぷり京都~田中里香さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ

今日の田中里香さん、にしおかすみこと小林麻耶さんを足して2で割った顔立ちだ・・・(笑)。まあ里香さんはいつもお綺麗やからええけど。
で、今日の「たっぷり京都」は「SYOing ARTIST」を紹介。「SYO」は書道の「書」で筆と墨で字を書くというもの。それを書いてる人は世界各国で活躍し、大河ドラマ「武蔵」のタイトルも手掛けていた。また漫画のタイトルも手掛けているから麻生が見たら喜ぶかも(笑)。
naka606のブログ
↑首をかしげた里香さんかわいい




P.Sそういや井田さんの天気予報やってなかったな。どうしたんやろ??