ダ◯ソー巡り(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはでやす(´ω`)


今日は電車通勤




いまは朝メシ咀嚼しながら

時間潰し〜( ^ω^ )





朝から雨予報だから

電車にしたけど

大した雨じゃなかったんで

バイクでも良かったかも


ガチで降られると

駐輪場が露天だから

レインコート脱ぐとき

困るんだよね

傘さして〜とかは

なんか嫌(´ω`)



昨日は〜


前日、帰省先の知人と

だべってたとき

コレがダ◯ソーに

売ってないって言ってたので



まあ

ウチの地元のダ◯ソーじゃ

売ってないかもなぁ


そこそこ発展してきたけど

基本田舎だし

吉野家とすき家はあるのに

松屋ないし


ワシもコレ欲しいなって

思ったんで

ウチの方なら

デカい店舗あるから

買って帰るよ〜

と請け負ったものの





デカいとこ2店舗と

小規模2店舗みて回るも

見つからず(ノ∀`)


店員に聞いても

ないですねーだしね


探し回るだけで

午前中潰れたよ(ノ∀`)



知人になかったよ〜

って伝えたら


ですよね〜

メーカーにも聞いたんだけど

在庫切れだったし〜


だって。。


先に言えwwwww



午後は箱バン荷室の寝台化^ ^

とわいっても

前日作った寝床スペースに

キャンプで使う

エアマット引いて

インナー寝袋ひいただけの

簡易なモノだけど(w


夜は涼しいと思うけど

移動中は昼間も

仮眠とるかもだから

扇風機も付けたいなぁ🤔


昨日のダイソー巡りで

コレ手に入ったのは

ラッキーだった(´∀`)




コレも置いてる店

少ないんだよねー( ^ω^ )