お祝い(´∀`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばんミ☆ (´∀`)


昨日はクリッパーの

オイル交換してもらおうと

kanaiさんトコへ〜^ ^





近所のイエロー帽子に頼むと

オイル会員入ってるのに

オイルだけで5000円ほど

とられるんだよね (´・ω・`)


高性能らしく入れたら

エンジンの調子良くなるわ

コーティングされるわ

燃費もよくなるわっていう

イエロー帽子の

オリジナルオイルらしいよ


全然違い分からんけど

 (´・ω・`)



大型連休初日とか

高速渋滞不可避なので

4:30AMに出発して

下道で〜( ^ω^ )


行きは殆ど雨だったね〜




前日夜に

洗車したばかりなのに



下回りドロドロ(ノ∀`)ナケル



kanaiさんの

誕生日が近いから

プレゼントも

持って行ったんだけど


それとは別に

これらも送ろうと思ってたら

全力で拒否されたね〜

なぜだろう (´・ω・`)ザンネン











カートに入れてたの削除して

違うものにした(´・ω・`)



ペスに乗って遊んでるうちに

オイル交換終わったので

kanaiさんオススメの

ここへ〜^ ^




うどん推しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また書いてるし( ̄▽ ̄)




店員さんが


「どなたがミッチーさんですか?」


って聞いてきて


kanaiさんが

ワタシを指さしたら


「あーミッチーさん!似合ってますよ^ ^


って言われたよ

どんな営業トークなんだwww



このうどんだけど



富士吉田のうどん好きなら

絶対ハマる( ^ω^ )


麺が固めで吉田うどんを

つけ麺にしたような感じ^ ^



帰りは高速ニコニコニコニコニコニコ


関越の上り渋滞が

始まる前だったので

高速はスイスイだったけど



環八が瀬田まで

安定の渋滞で疲れたわ(´ω`)



今日は

世界のコーナンで

色々買物して

クリッパーの荷台整理して

寝床スペース確保して


その後は

気合い入れて洗車し直した






若干ヤレが目立ち出したので

前回同様

光沢復元ワックスで

目立たなくした( ^ω^ )



ガソリンも満タンにしたし

水曜日は仕事終わったら

即出発だよ〜(^o^)








高速のガソリン価格

載せてるサイトみたら

西に行くほど高くなるね


てか200円て・・(´ω`)







まる子とまる子の子

かわゆす( ^ω^ )