日曜日( ^ω^ ) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんにちは〜


昨日はプチ観光のあと〜










丸天で上天丼を頂き

そのまま帰宅( ^ω^ )


眼の事もあるし

なんか地震もあったりで

色々と心配だったので〜


しかしてっつんさん

かなり回復してて

ホント良かった〜( ^ω^ )





借りてる駐車場まで

あと100mくらいのところで

ちょっとトラブルあって

帰宅に時間要したけど


まだ明るかったので

軸受けのはまりが固い

JOGのベアリングの穴を

再度リューターで削って〜






ついでに軸側も削って〜




カパンと綺麗に

はめるようになったので

ホムセンまで試走〜


うん。問題なく走れるね〜

( ^ω^ )






FDグレードで798円(税別)

安っす(w




ホムセンの2ストオイルは

ダメって言うけど

FDならいいんじゃない?

って思って買うた(・∀・)


因みに同じ値段で

ホンダのFC売ってたね

ソッチの方が

良かったかなぁ・・🤔