準備など( ^ω^ ) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

コンバワ〜( ^ω^ )


今年のお盆休みは

カレンダー通り


なので今日は休みなんだけど

朝早い時間に目が覚めたので

朝っぱらからチョロチョロ

何かの準備をしてました〜



午前5時

雨が上がったので行動開始〜



GIVIボックス外して〜




元々着いてたキャリアへ

戻し〜の




なんか職場近くの駐輪場に

同じキャリア付けてる

UberなLets4いたし




このキャリア

Uber御用達なのかな?

前オーナーもUberやってた

らしいし🤔




ついでに

イケてるコンビニフックも

着けて(´∀`)






評価もまあまあ照れ照れ照れ







さて

台風だけど・・



足遅くなったね〜

予報通りなら月曜日の施術は

受けられそう?(´∀`)


でもなんか発達してるから

備えはしっかりと

しとかんとね・・(´・ω・`)




今日も暑いので

近所のミニストップで

久しぶりに食うた( ^ω^ )




果実氷いちご

美味いよねコレ(´∀`)