予定が怪しくなってきた?(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばんちわ〜



台風7号が

日本に向かってきてるけど


コレ

右寄りのコースで

足速くなったら


月曜日の夕方頃に関東

暴風圏に入るんじゃね?

 (´・ω・`)



月曜日の

眼のレーザー施術

確定なんだけど (´・ω・`)


夕方なんだけど (´・ω・`;)


リスケすると

次いつになるか

分からんのだけど(´A`;)ヤダヨ




話し変わって



Amazonから

コレ来たよ〜( ^ω^ )





CDIね(・∀・)


ウッカリ

前のJOGと同じの

買いそうだった。


同じSA16Jでも

前期と後期でCDIのピン数が

違うんだよね。


以前乗ってたのは前期型で

今回のは後期型( ^ω^ )


他のメーカーは知らんけど

YAMAHAはパーツカタログの

アプリがあって

インストールしてたんで





何気に車体番号検索して

気付けたという(w




無駄な買い物せんで

よかった〜( ^ω^; )




・・・・・




最近

ローソンのパンに

ハマってます(´∀`)ヨ


理由は

超低糖質&高タンパク

だから( ^ω^ )





2枚目のヤツなんて

2個食べても糖質4gだよ〜


6枚切りの食パン1枚が

大体26g〜27gだから

1/6以下だよね( ^ω^ )


3大コンビニの中でも

ローソンは低糖質商品が

充実してて


からあげクンにも

糖質表示してたり

力入ってるね〜(´∀`)



逆に

一番力入れてないのが

ファミマ


焼鳥くらいしか選べんよ・・

(´ω`;)