クーラント液が漏れてるらしく(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばんは〜(´ω`)


一昨日のとちおツーで

高速走行後に

変な臭いがするって

皆さんから言われ


バイクの異臭もお任せな

kanaiさんに嗅いで貰ったら


ヘッドガスケット劣化で

クーラント液が燃焼室内に

漏れてるんじゃないかとの

ご判断をいただき〜


リザーブタンク見ると

減ってる感じじゃないので

様子見する事にしました

 (´・ω・`)



何か応急処置ないかなと思い

昨日Amazonでコレ見つけて




即ポチッたら当日届いたので




今日は昼から











サイドカウル外して〜

ラジエーターと

リザーブタンクに

漏れ止め入れてみました〜

効果あるといいなぁ(´∀`)


その後は〜


チョット走ろうと

出掛けたんだけど


多摩川渡るのも怖いくらい

風強いので走るの諦めて

世界のコーナン本羽田萩中の

ダイソーでコレ買って帰宅〜

(´・ω・`)



Amazonよりも安いね( ^ω^ )


コーナンで現在の風速みたら

12m/s  だった・・(ノ∀`)ツヨス-




明日はチーバのもみじ

走りたかったけど

予報みると富津で10〜11mと

かなり強いので無理ポ(ノ∀`)


そもそも

袖ヶ浦でもこんだけ強いから



アクア渡れんよね〜( ;∀;)