とちお〜からの軽いツー(´∀`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんにちは〜(´∀`)

昨日は第1回〜
春のチキチキ
大濱會とちおツーに
参加してきました〜(´∀`)

詳細はパイセンさんトコ
参照で〜(´∀`)テヌキ


私は刈谷田で

ニジマス唐揚げ定食

頂きました〜( ^ω^ )ウマカッタ




で〜


赤木高原SA解散が

18時過ぎてたのと

腰と脚の痛みが出てきたので


前橋で降りて




ネカフェで泊まって〜


5/3からのツーリングプラン

使ってるので翌日は

軽く走る事に^ ^


朝飯はネカフェの

220円カレー(w




4時にネカフェ出て〜


ガソスタ寄って

前橋から藤岡まで

高速走って〜


5:45 道の駅 万葉の里



5時過ぎるとホント

明るくなるね〜(´∀`)


ここでチョット休んで

先日のイジメツーの帰路を

トレースした感じで




イデウラさん近くのセブンで

カレーパン食べて〜





モーメー登って〜



7時過ぎじゃあまだ店

閉まってるね〜 (´・ω・`)



二本木下って


よく見る場所に(´∀`)



7時半なんでここもまだ

店開いてない(ノ∀`)

バイクも居ないよ〜



嵐山小川から高速乗って

環八走って10時に帰宅〜


バイク虫だらけだったので

洗車して〜( ^ω^ )



Amazonから届いてたコレ






着けました〜( ^ω^ )




たばやまで

左に立ちゴケした時


クラッチペダルだけじゃなく

ハンドルとサイドスタンドも

曲がっちゃって


サイドスタンドの

足引っ掛ける部分が

引っ込んでしまい

スタンド出し辛くなったので

コヤツを買いました(w


おかげでかなり

出し易くなりました〜( ^ω^; )





立ちゴケって

決して何もない訳じゃなく


バイクなり身体なり

どこかしらダメージ受けるし

やっちゃった者は確実に

メンタルダメージあるので


見たり聞いたりしても

身体を心配するのは

良いと思うけど


“立ちゴケそのもの”には

触れないのが

優しさだと思います


周遊も好きで

離脱した訳じゃないし(´ω`)


前にネタで載せた

教習所教官の動画でも冒頭で


ショックが大き過ぎて

一緒にツーしてた人を

しばらくシカトしたって

言ってます(´ω`)