Win server 2012 R2インスコ (´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんちわあー(´ω`)


今日は本来ならマジェSの

プーリーの状態みたり

出来そうなら

ウェイトローラーや

ベルトの交換を

予定してたんだけど


野暮用で無理ポ(ノ∀`)


まあ実際は

野暮用ではないけどね・・

仕事絡みなので

やらんとイケンヤツ〜

休みがぁ・・(´ω`;)



で朝から


Windows Server 2012 R2

評価版のセットアップを〜





コヤツに入れてやってます〜



Win7 PCなのは〜



コヤツをプレイするため(w




今はWin10で動くヤツも

あるポイからコヤツの為に

Win7マシン残しとく

必要ないし


2012 R2の要件は

クリアしてるんで



使わんと勿体無い(w


Windows Serverの

情報さがしてて

ここに来た人には残念ですが

有益な中身ないス( ^ω^ ;)


なので参考にした

サイトURL貼っときます〜


こことか


こことか〜




さて。。


サクサクっと〜



インスコ終わらせて〜



ドメコン設定やらやって

基本的な所は終わって〜








いまは

セキュリティ更新してるので

ひと休み中〜(´∀`)


超多いし・・ (´・ω・`)



進まねーし・・(´・ω・`)




終わったらとりあえず

ユーザアカウント作って

権限付与してとか

PC1台ドメインに参加させて

ログイン出来るかとか


それ上手くいったら

ポリシーの方も

やらんといけんし

出来ればWSUSもやりたいし


今日中に終わるかなぁ・・


・・・(´ω`;) ムリポ?