値上げ | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはすー(´ω`)


天気いいねー



こういう日はホント

働きたくねいなぁ・・(´ω`)



昨日は

月一の糖尿病検査で


いつもの

隠しようのない

そのまんまの名前の病院で

検査受けて〜


HbA1cと食後血糖値は

未だに基準値内( ^ω^ )


毎回ドキドキするんだよね

結果聞くまで〜


取り敢えず安心したけど

先々週とか

沼津で調子のってるし


キャンプの時も調子のって

バクバク食ってるから

次の検査あたり

心配だなぁ・・(´ω`)



検査後は〜


吉牛寄って夕食は

塩カルビ定食〜( ^ω^ )






しかし吉牛

値上がったね〜


牛丼単品でも

税込で448円だけどサイドで

サラダセット付けたら

643円だよ〜 高えよ(´ω`)




帰り道はモチロン〜

ビスコチェックするよね〜

(´∀`)








値上がってる・・orz


先月まで

130円だったのに・・


マジか・・

 23%値上げじゃん〜

もう二度と買わんよ (´・ω・`)



一度も買った事ないけど



・・・ (´・ω・`)