SSD換装と桜見物 | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんにちは〜☆


先日320GBのHDDに換装した

古いMac miniだけど


起動にチョイと時間が掛かるので

SSDに換装してみました(´∀`)


買ったのは割と評価の高いコヤツ。

120GBを1,980円で買ったんだけど・・




SS撮ろうと今みたら4,700円に・・

安い時に買って正解だったぜー (´∀`;)




クローン作成と換装は無事終わり〜







起動がかなり速くなって

OS自体の操作もモタつきがなく

イイ感じに(´∀`)


因みに今回のHDDのクローンは

Mac用のEaseUS を使用。


30日間トライアルがあるので

モチロン期間内は無料(´∀`)


Windowsでドライブ換装する時にも

よくコヤツ使うけど

使い易くていいね〜 ( ^ω^ )



で昨日は

深夜に出発して〜


長瀞さんへ桜を見に ( ^ω^ )


BGMは EASY LOVEで〜 (w




道中の高速PAで

かき揚げそば食べたんだけど



糖質高いのは分っちゃいたけど

改めて数値でみると



たった1食で

1日の目標糖質上限(70g)を

オーバーするという・・(´A` )


まあ、うどんよりは

まだマシだけどねぇ・・(´ω`)