2020/06/06 やっと納車に | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

かえる触れる?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なんでかえるの日・・  


今日はこないだ買ったバイクの納車日。
1週間とか言ってて実際は2週間掛かったね。。

朝早よから電源取り出しの細工を作って
時間になりショップへ〜





購入したのはマジェスティSである。
155ccの小ぶりなヤツである。
小ぶりだけど足が着かないのである。
何故に〜 (アンヨが短いから)

納車が遅れたのには理由があって
先月中頃に新たなリコールが
出てたんだよね。コヤツ。

その対応が入ったので伸びた。
まあ、走ってる時にエンストしたら困るから
納車が伸びてもしょうがない (´・ω・`)



で。今日は天気予報的に
あまり良い天気じゃなかったので


帰宅して速攻で
電源取り出しである。






コヤツはヒューズボックスがフロントにあるので
そこから拝借である。
今回はUSB以外にもう1系統欲しかったので
二股タイプの電源取り出しヒューズを使った。


夕方近くになり
ようやく一時的な作業が終わった・・・
雨降らなくてよかったわ・・(´ω`)



ついでにリアキャリアと
リアボックスも取り付けて〜




歩いて行ける距離なのに
何故か殆ど利用しない
なんか用かい部品に行って〜



オクで入手したETCの
再セットアップをしてもらい



第三京浜をちょっと走ってみて
ETCが正常に動作するのを確認して
本日はフィニッシュである。




近いのに何故南海に行かんのだろうと
ちょっと考えてみたが
別に嫌いじゃないんだよね。

多分アレだよアレ。

近いといつでも行けるって心理あるじゃない。
アレだと思うよ  (´・ω・`) (違うと思うが)



さて明日は〜

まだ都外に遊びに行くのはダメなんだよね。
ちょっとマジェSで走りたいけど
どこに行くかなぁ・・(´ω`)