すっきり (*^.^*) | Always

Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

だいぶ前で覚えてない方も、初めて見る方もいると思うんですけど、

ずっと前にブログにJon Bon Jovi & Friendsっていう記事で

ジョンが有名人と一緒に撮った動画で「名前当て」みたいなことをやったんですよ!

それで、その時は結局誰なのかわからなかったんですが

この写真↓の人たちがわかりましたよ~~≧(´▽`)≦

$Always


エアロスミスのスティーヴン・タイラーはわかりますよね。
他の子たちですが…
Hanson(ハンソン)という97年にデビューした3兄弟でやっているバンドの人たちです。

同じ頃の写真。
$Always


現在はこんな感じになってます。
$Always


みなさんずっと気になってたでしょ!?(笑)

私はずっと忘れてたけど、頭のどこかで引っかかってたんでしょうねもやもや

今日ようやくわかりなんだかスッキリしましたニコニコ