Jon Bon Jovi & Friends (10月19日の記事を更新しました) | Always

Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します

ちょっと変わった動画を見つけました!!
JONと有名人?との画像ばかり集めた動画ですYouTube
私は疎いので知ってる方が少ないですが…知っている人とっては面白いかもです。



リッチーが出てきてビックリ!!リッチーも有名人ですもんね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ZwhJJLRGVwI

<詳細情報>

しっぽさんが先頭立って、この動画に写ってる人のリストを作ってくれました。
続いてGinaさんもたくさん教えてくれました。
本当に、本当にありがとうございますペコリペコリペコリ
またまたちゃみりんさんもたくさんの方を教えてくれました。
本当に感謝ですペコリペコリペコリ
またまたもんきーさんが28番という貴重なロン毛時代を教えてくれました。
ありがとうございますごめんごめんごめん
またまたreikoさんがたくさん教えてくれました(ていうか無理やり教えてもらいました(*゚ー゚)ゞ)
ホントにありがとうございますおじぎおじぎおじぎ

みなさん凄すぎです。

わからない方もこのリストを観ながらお楽しみください!!
そしてまだリストで空欄の所や「わかりません」とある所、わかる方は教えて下さい。
せっかくなので、全部埋められたらいいなぁ~

だいぶ埋まりました。みなさんご協力ありがとうございましたありがとう

01.マライア・キャリー(JONはマライアにレコーディングスジオを貸したり、仲がいいんだそうです。)
02.セバスチャン
03.ミック・ジャガー(ローリング・ストーンズ)
04.Jay-Z 
05.
06.ケネス・コール
07.チャーリー・シーン(ヤングガン2で共演した エメリオ エステべスの弟)
08.マシュー・マコノフィー (U517 共演者で主役の俳優)あと一人わかりません
09.ボノ(U2)
10.Bon Joviメンバー除いて23人
  JONの隣がエルトン・ジョン、その隣がビリー・ジョエル、
  ビリー・ジョエルの後ろがヒュー・マクドナルド
  リッチーの後ろがブルース・スプリングスティン。
  ティコの隣がポール・マッカートニー、一番左の帽子かぶった人がキッド・ロック
  中央辺りマイケル・J・フォックス、ビヨンセを含むデスティニーズ・チャイルドの女性3人、
  女性3の上黒人のJay-Z、その隣がウィル・フェレル(俳優)、一番上の段にバックストリート・ボーイズの4人
 (最上段右から4番目、元バックストリートボーイズのケヴィン・リチャードソン)
 マイケル J フォックスのすぐ後ろは『ジョンクーガー・メレンキャンプ』のジョン・メレンキャンプ、
  最上段一番右は元『ベアネイキッド・レディース』のベーシスト、ジム・グリーガン?
他5人ほどわかりません
11.
12.シャキーラ
13.ビル パクストン、マシュー、ハ―ヴェイ・カイテル(皆さん 俳優)
14.右からボノ、ブルース・スプリングスティン、THE EDGE(U2のギタリスト)
15.ヘザー・ロックリア(リッチーの元妻)一番右の人がわかりません
16.ブライアン・アダムス
17.マイケル・ボルトン、二コレット・シェリダン(デスパ妻のイーディー役)
18.ボノ、ブルース・スプリングスティン、THE EDGE、アッシャー
19.マシュー
20.アッシャー
21.ボノ
22.オジーオズボーン夫妻 JONの隣の男性はわかりません
23.一番左からブルース・スプリングスティン、スティーヴ・ヴァン・ザント(バンドメンバー)
  真ん中の小柄な男性がダニーディビット、もう1人もバンドメンバーかもしれません
24.トニー・ホーク(プロのスケートボーダー)
25.BJメンバーを除いて5人わかりません
26.セバスチャン・バック
27.スティーブン・テイラー(エアロスミス)、他3人わかりません
28.SKID ROWの初期(1988年頃の)メンバー
 一番右がデイヴ・スネイク・セイボ(g),後列中央の黒Tがレイチェル・ボラン(b),その隣の裸が
 セバスチャン・バック(Vo),一番左前列がロブ・アフューソ(dr),一番左後列がスコッティ・ヒル(g)
 (もんきーさんがジョンとSKID ROWとの面白いエピソードを書いてくれてます。よかったらコメント欄をどうぞ)
29.左側は俳優のコリン・ファレル?
30.ジェニファー・ネトルズ(シュガーランド)
31.エルトン・ジョン
32.マライア・キャリー
33.リッチー・サンボラ(笑)
34.キッド・ロック
35.
36.アーノルド・シュワルツェネッガー
37.マシュー
38.リアン・ライムズ