ペット紹介第17弾!! | 京都・茨城の地域密着 「置き薬」 中西薬品ブログ

こんにちは。

お客様ペット紹介担当の中島です。

 

いつも中西薬品のブログを見て頂き

ありがとうございます。

 

今回のペットは行方市のお客様のペットで

ラブラドールレトリバーのもんじろう君、8歳、男の子です犬

 

 

もんじろうは8年前、突然やってきた迷い犬だったそうです。

頭の良い犬種だけあり誰が来ても吠えないそうです!

とてもおとなしいワンちゃんです犬

 

 

 

ボールが好きでくわえると離してくれませんでしたあせる

 

芸も一通りでき頭の良いワンちゃんでした。

 

話が変わりますが先週の勤労感謝の日は毎年恒例の

徳宿公民館祭りに参加してきました音譜

 

 

 

今回は事務の木村さんも初参戦!

 

いつもは外で血液チェックをしていますが今回は中を使わせて頂きました。

 

 

 

カイロも皆さん喜んで参加して頂けました。

地域の皆さんと交流も深まり良い経験です。

また来年もよろしくお願いします!