釜揚げうどん 丸亀製麺 | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

福岡もここ数日寒く出掛けるのも億劫になりますね。

講師の仕事から帰って来るや否や

奥さんから『あんかけ肉うどん』と言われ

何???

丸亀製麺のだって❗



すぐに行くことに



入ると『夜なきうどん』半額❗

鴨がネギ背負って半額❗ってベタなキャッチフレーズ



ネギがしっかり焦げています

ショウガを少しトッピングしました。

後はオリジナル天丼づくり



好きな天ぷらチョイスして、ご飯にタレをかけて作るタイプ

寒い夜にショウガが効いていて身体が温まりました。