そういえば | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

欠勤して振替出勤した馬鹿ちながやたらと私の方を見てたけど

何か用? 欠勤してごめんなさいって本気で思うなら

マジで二度と欠勤するな。

残業400件の内48件はオメーが残業増やしてるんだよクソが。

 

新人だろうがそうでなかろうが欠勤して迷惑かけてるのは

同じだ。

 

そういえば一昨日は休日とかの人も居て

元々18名人居ない予定だったけど欠勤しやがった馬鹿14名が

振替出勤したか知らんけど3名少ない、欠勤6名で

合計9名人が少なかったらしい。

 

誰がこういう理由で欠勤して振替出勤したって

上司ですらも報告しないから自分で調べるしかない。

 

まあ忙しくてそれを報告する暇無いだろうけど

欠勤した馬鹿に欠勤するな振替出勤しろって上司から

言うだけじゃ残業して健康管理出来ない私の苦労が

伝わらない。

 

あのさー残業で睡眠不足になってまともな歯磨き出来ない

から歯医者常連なのよ。アンタは良いよね体調悪いって

甘ったれて遅刻とか欠勤するくせに振替出勤しなくて

お洒落してさ。

 

こちとら寝不足だわ歯が痛いわでお洒落するどころ

じゃないわクソっタレが。

 

月曜日のノルマと出勤人数考えたら全員出勤して

プラマイゼロになる。

あー10名以上出勤予定だから自分1人欠勤しても

残業発生しないよねって思ってる馬鹿さー

ショートとかミドルとかフルの取れる件数と

ノルマ件数計算しろよ。

 

その程度の計算も出来ないって小学生より知能指数

低そうで草。